ごこんな方におすすめ!【ビジネス編】出張・転勤の多いビジネスマンの方、研修・セミナーをされる方、単身赴任の方、社宅代行業務

出張・転勤の多いビジネスマンの方

中長期の出張や転勤の場合、ビジネスホテルを借りるよりも大幅にコストダウンすることができます。
また、急なご依頼であっても全国ネットワークを通じて、早急に良質な物件を手配いたします。
ミスタービジネスが提供する部屋は、通常のビジネスホテルの1.5倍の広さがあるので、ゆったりくつろぐことができます。
家具家電の他、生活用品も爪楊枝から洗剤まで80品目が完備し、入居してすぐに普段の生活を送って頂くことができます。

研修・セミナーをされる方

研修やセミナーで、本社・支社その他様々な場所へ中長期間滞在される場合は、ミスタービジネスのマンスリーマンションがお勧めです。
団体や大人数の研修であってもお任せください。
全国ネットワークを通じて手配いたします。
もし近くにマンスリーマンションがない場合、もしくはどうしても所定の物件でなければならない場合などは、「オーダーマンスリー」というサービスをお選び頂くことで、いかなる物件も家具家電、生活用品を完備した部屋に仕上げることができます。

単身赴任の方

ミスタービジネスでは単身赴任される方への一つのサービスとして、家具家電をレンタルできる「家具付き賃貸」を展開しています。
新しく家具家電を買い足すコスト、引っ越しにかかる労力を軽減し、退去される時の家電リサイクル費・家具処分費なども出しません。
自分に必要な家具家電だけをレンタルできることに加えて、計3品の家具家電を無料にてレンタル提供。
早急に生活になじんで頂くことができます。
無駄な労力と出費を減らし、単身赴任ライフを豊かで快適なものへ変えていきます。

社宅代行業務

不動産会社のネットワークでもあるミスタービジネスは、社宅代行業務も承っています。
社宅をお探しの企業様、社宅業務のアウトソーシングをお考えの企業様に向けて、ご希望条件に合った物件をお探しいたします。
マンスリーだけではなく、家具付き賃貸、通常の賃貸物件も扱っております。
社宅を探しているが社内規定などで見つからない方、急な出張・転勤でお困りの方はご連絡下さい。